ドライフラワー&フレグランスランプ通販【Warmth base】|アシュレイ&バーウッド フレグランスランプ使用に必要なもの

アシュレイ&バーウッド フレグランスランプ使用に必要なもの

2014/12/23
フレグランスランプ使用にあたり、必要なものをご紹介します。
①まずはボトル本体。SサイズとLサイズがあります。
 芳香の範囲は両サイズとも30畳ですが、Lサイズの方が広がりが早い為、一軒家のリビングなど広いスペースでご使用になる場合はLサイズがおススメです。

②オイル。現在500mlのオイル13種類とギフトなどに適した3本セットが2種類ございます。

あとはマッチかライター。まずはこれだけあれば使用できます。

③ニュートラルのオイル
 A.ニュートラルは香りが強いと感じた時の薄め液として使えます。このニュートラルと香りのオイルをブレンドしてお好きな濃さに調節できます。
 B.このニュートラルは香りが苦手な方の「無臭のオイル」にもなります。
  ニュートラルのみで焚いても「除菌・消臭」できます。
 C.メンテナンス液として
  使用頻度にもよりますが、ウイッグ(芯)にアロマの成分が目詰まりしてしまい、香りが弱まったり、してこなくなります。その時はお掃除が必要  になります。コップなどの少し高さのある入れ物にウイッグを入れ、ニュートラルをひたひたに注ぎ、ラップをして一晩おきます。それだけでお掃  除完了!簡単です!汚れが染み込んだオイルは捨ててください。

ですので、ニュートラルは香りを薄める必要がなければ、お掃除のタイミングまではなくてもかまいません。が、いずれ必要になりますので最初から揃えていただくことをおススメいたします。

« 戻る

商品についてのお問合せはお気軽にお電話・メールにてご連絡下さい。090-3259-0593 Mail Form Open 10:00~17:00 Close 木曜日

フレグランスランプの使い方

Information

Warmth base(ウォームスベース)
〒417-0041
静岡県富士市御幸町3-18
ベルメゾンミユキ1F
ドライフラワーと雑貨の店ウォームスベースです。ドライフラワーはひとつひとつ丁寧にお作りしております。イギリスの職人の手作りフレグランスランプも販売中!
当店はアシュレイ&バーウッドの取扱店です。
Open 10:00~17:00
Close 木曜日、第2・3日曜日
Information
090-3259-0593
Mail Form
メールでのお問い合わせは24時間受付中です

店主ブログ

潤いの大切さ 静寂の必要

Page Top